BtoBマーケティングDXSummit
「BtoB企業向けリードナーチャリングの最新実践事例」

BtoB企業向けリードナーチャリングの最新実践事例をご紹介


本ウェブセミナーでは、リードナーチャリングをこれから始めたい、実践しているが課題があるという方に向けて、BtoB企業向けのリードナーチャリング最新実践事例をご紹介いたします。リードマーケティングに詳しい講師たちが講演形式でわかりやすくナーチャリング成功事例をお話しします。様々な企業の成功を事例を聞くことで、貴社に合う最適なナーチャリング方法、考え方、テクニックをお持ち帰りいただけますと幸いです。

【こんな方におすすめ】


【プログラム】

日時:2023年11月16日(木) 9:30〜12:00

■9:35~10:15 Keynoteセッション 株式会社100 代表取締役 田村 慶
一方通行のリードナーチャリングを変える:購買者視点での新たな戦略 

■10:15~10:35 
株式会社マツリカ 新規事業マーケティング責任者 根本 翔一 氏
顧客理解を深めて売上成長につなげるBtoBリードナーチャリング実践例

■10:35~10:55 株式会社ベーシック ferret One事業部 コミュニケーションデザイン部 マーケティンググループ イベントマーケティング統括 見山 悠妃 氏
スコアリングにこだわりすぎない営業に繋げるホットリードの作り方

10:55~11:15 株式会社WACUL 執行役員CMO 安藤 健作 氏
BtoBメールマーケティングの基本とテクニック

11:15~11:35 
エキサイト株式会社 SaaS事業部営業責任者 山縣 昇也 氏
月間50件の熱い商談を生み出すイベントマーケティングの始め方 -商談転換率を劇的に上げるためのナーチャリング成功事例-

11:35~11:55 株式会社Innovation X Solutions マーケティングテクノロジーユニット マーケティンググループリーダー 村田 充 氏
「何をすべきか」。初めてリード“ナーチャリング”に取り組んだ企業が、成果を出して社内で評価をされた3つのポイント