【マーケティング担当者向け】
株式会社100が提供する
HubSpot Marketing Hub導入支援 

HubSpotの「Marketing Hub」はインバウンドマーケティングの思想のもと誕生し、HubSpotの最初の製品として多くのユーザーに利用されてきました。

自社のインバウンドマーケティングの中核としてEメール、MA(マーケティングオートメーション)、フォームなど様々な機能を搭載している非常に便利なMarketing Hubですが、自社への導入へは様々な準備や作業が必要となります。多機能であるからこそ、導入時に将来的な運用を見据えた構築を行うことで、スムーズな導入から活用開始まで進めていくことが可能になります。

本セミナーでは、アジア、日本で唯一のHubSpot Eliteパートナーである株式会社100(ハンドレッド)が提供しているHubSpot Marketing Hub導入支援についてご紹介します。導入時に何をする必要があるのか、どうやって導入をすれば良いのか悩んでいる、など、少しでもお困りのことがあればぜひご参加ください。

〈このような企業の方にお勧め〉

  • HubSpotのMarketing Hubの導入を検討されている方
  • HubSpotのMarketing Hub導入に何が必要なのかを知りたい方
  • インバウンドマーケティングを実現するためのツールを探している方
  • 株式会社100(ハンドレッド)の導入支援内容を詳しく知りたい方

ウェビナーアジェンダ

  1. HubSpot Marketing Hubとは
  2. HubSpot Marketing Hub導入支援とは
  3. 株式会社100(ハンドレッド)が提供するMarketing Hub導入支援とは
  4. HubSpot Marketing Hub導入事例

 ※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。

ウェビナー概要

日時 2024年7月10日(水) 14:00~14:30
費用 無料
会場 オンライン開催 (Zoom)

本ウェビナーはZoomにて開催いたします。
当日のZoomURLはお申し込みいただいたメールアドレスにてお送りします。
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

登壇者

img_endo
遠藤 祐太朗(えんどう ゆうたろう)
株式会社100 取締役 COO / オペレーション事業部長

RevOpsコンサルタントとして、HubSpotの思想に基づいたマーケティング、セールス、CS組織の戦略・プロセス設計および実行支援まで一気通貫で担当している。お客様のビジネス成長を前提とした+αのコンサルティングを得意とする。グローバル企業や海外市場へのビジネス支援も担当する。

お申し込みについて

お申し込みは終了いたしました。